Anderson Cooperがリヴィングローハンを斬る。

Live with Regis and Kellyに出演したCNNのジャーナリスト、Anderson Cooperが、E!Channelで放映されているリアリティー番組Living Lohanを批判。こんなこと言っちゃって大丈夫なのかな、と心配に・・・。(リンジー・ローハンの妹Ali Lohanについて)「14歳の、でも60歳くらいに見えるティーネージャー、や、これは心配で老婆心から言っているんですよ」、「この子は歌手だか、女優だか、ストリッパーだかになりたいのか良く分からないんだけど・・・」等々。案の定、Ali Lohanの母親Dina Lohanは怒り心頭、AndersonとLohan夫妻の間で一騒動が起きているようです・・・

上記の発言を含むAndersonの動画。(前半はProject Runwayについての話をしています)