Kemosabe

何料理といったらいいのか分からないレストラン。店内はネイティブアメリカン、中国、日本のアートで飾られてる。雰囲気はいいんだけど、照明が暗すぎてメニュー読むのに一苦労。味は、うーん、まあまあ。前菜はおいしいんだけど、メインのHalibutがなんだか微妙だった。照り焼きソースと味噌のソースがまざってて、しかもそこに、春雨と、魚と、オニオンストリングとか、なんか、とにかくいろいろごちゃごちゃ入ってる印象。お気に入りのPradoというレストランと同じ経営会社なので結構期待していったのだけど、そうでもなかったな。

Kemosabe
http://www.cohnrestaurants.com/cohn/cohnrestaurants/kemosabe.php
味:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値段:高め
住所:3958 Fifth Ave. San Diego
電話:  619-220-6802