Arepas

Food NetworkのThrowdownという番組(セレブシェフのBobby Flayが人気レストランに同メニューで料理対決しにいく番組)で、ニューヨークのアレパレストラン、CARACAS AREPA BAR(http://www.caracasarepabar.com/index.html)が紹介されていた。アレパとはベネズエラでポピュラーな食べ物らしい。で、そんなことより、そのお店の女の子が来ていたTシャツが可愛くて、入手できないかと思いレストランにメールしてみたらちゃんとお返事が来て、今は在庫がないけど、また入る予定だからまたメール下さい、と言われた。ベネズエラのデザイナーがレストランのために特別にデザインしたらしい。