カー氏のインタビュー追記

http://www.tmz.com/2006/10/13/dr-keith-on-john-mark-karr-textbook-pedophile/

今朝学校に行く途中のラジオで、更にインタビューの内容を聴いていたら、かなりdisturbingな内容だった。Karr氏は『小さな女の子が自分から舌を自分の口に入れて来たら、それを拒否するのは彼女にとってトラウマになる』というような趣旨の話をしていた。それから、少し前にはABCのGood morning Americaという番組で、Karr氏の生い立ち特集をしたとき、氏が以前働いていた小学校に行きたいというので車で連れて行ったところ、車を降り、小学校の周りを怪しげにウロウロしていた、という証言も聴いた。そういうわけで、Karr氏が本当に児童虐待をする恐れがあったり、精神的に病んでいる恐れがあるなら、警察なりCPSなりに連絡して身柄を拘束してもらうことの方が先なんじゃなかろうか。いろんなインタビューによんで視聴率を稼ぐことよりも。