Chive

ダウンタウンにある、Small Plates(タパススタイル)のレストラン。メニューをみていると、シェフが日本人なのかな?と思ってしまうくらい、日本語がでてくる(黒豚、神戸牛、地鶏、などなど)。タパススタイルの良いところは、一皿の分量が少ないから、ハズレのものにあたってもあまり後悔しなくていいところですネ・・・。おいしかったのは、Spring Mix(ホワイトバルサミコのドレッシングが絶妙)、地鶏料理のサイドディッシュのライス。デザートは桃とアーモンドのガレットが美味でした。同系列のKensington Grillも以前試したので、あとは残りのLaurelに近々行ってきたいと思います。

Chive
ウェブサイト:http://www.sdurbankitchen.com/chive.html
住所:558 Fourth Avenue, San Diego, CA 92101
電話:619-232-4483
値段:★★★★☆
雰囲気:★★★★★
味:★★★★☆