ワシントン一夜漬けの続き

さて。あしたは午前6時発ころの飛行機に乗らなくてはならない。それなのにワシントンにつく頃にはもう夕方になる。What the hell was I thinking. 夜に出て早朝につく飛行機にすりゃーよかった。まあそれはいいとして、そろそろid:takechiはワシントンに到着したのではなかろうか。ちゃんと会えるのかしら。あの大きな学会で。わたしのホテルはホワイトハウスから1ブロック離れたところらしい。テロとか起こらなきゃいいんですけれど。

それから、飛行機のチェックインも済ませる。最近、国内線は自宅で搭乗券をプリントアウトして持って行けるようになっているので便利。