Lotus Thai

今日は友人の誕生日なのでダウンタウンのLotus Thaiでお祝いしてきました。ダウンタウンのLotus Thaiは、Marketと9thのコーナーにあった。Marketと9thのコーナーといえば、去年の秋、id:masacciokさんと学会に出かける途中、薬のせいだかなんだかでわたしが具合悪くなって死にそうになった、まさにあの場所でした!!!ここの店はまだできて間もないので、所々のwebには住所とか載ってない模様。メニューはヒルクレのLotusとほとんど同じだけど、Downtownスペシャルというのがあるようだ。まあ、いつもどおりアペタイザーとヌードル系を頼んでおしまい。雨がひどくて、日本みたいにきちんとした排水溝なんていうものがないサンディエゴダウンタウンは、またもや水びたし。駐車場にたどりつくまでにひどいことになった。