Morton's

明日はMorton'sという割と有名らしいステーキ屋さんに行く事になりました。ドレスコードがBusiness attire又はSmart Casualってかいてあるんだけど、要するに何を着てけばいいんでしょうか。ビジネスアタイアは嫌だなあ、なんか学会行ってる気分になっちゃうじゃない。しかもこのレストラン、コンベンションセンターの近くなので、学会の思い出がプンプンします。なのでスマートカジュアルとやらにしてみたい。でもカジュアルっいっても、あたしのカジュアルと他の人のカジュアルは違うかもしれないからなあ。しかもスマートカジュアルって何だろ。
http://www.mortons.com/website/index.html