近況

なんか申し訳ないんだけどちょっと精神的に疲れてしまった。私が日本語しゃべれるもので、色々決めたり聞いたり情報集めたりするのが全部私で、私があんまり興味ない事柄についても調べたり連れて行ったりしているもので。それから、朝が遅すぎる。2時スタートというのは私のペースには合わない。自分ひとりだったら、明日一日で銀座と高円寺と渋谷に行きたいのだが、そうもいかなそうだ。それから、目的がかなり違う。向こうは、仕事から離れてダラダラするために来ている。私はアメリカでは得られない物を短期間で出来るだけ得る為に来てる。

まあ、でも無理だよな。日本語読めず喋れずとなると、日本でフツーに生活するのはかなりむずかしそう。というわけで気持ち切り替えて明日の天ぷらやの予約でもとるか、、、