mixiステーション(mac)の不具合

mixiステーションのアップデートのポップアップが出たので、細かいこと気にしないでダウンロードした。ところが動作しない。よくよく確認してみたら、新バージョンはOS10.4以上向けであり、私のOS(10.3.9)では動作しない。上書きしてしまったので古いバージョンが消えてしまったのでどうしようかと思っていたところ、同じような目に遭っている人がいることが分かり助かった。

mixiステーションなんかなくても、全く生活に支障はないのだが、たまたま最後の履歴がRicky MartinのShe Bangsであり(笑)、これがずっと残り続けるのはなんだか恥ずかしく(ま、履歴削除すればいいのですが)、これで無事にもうちょっとましな履歴を皆様にお見せできるようになりました・・・

OSバージョンまで考慮して該当者のみに知らせることが無理なら、せめて古いバージョンも公式サイトに残しておくべき!