Love me when I'm gone by 3 Doors Down

数年前のヒット曲なんだけど、テロの後だったりしたこともあって、ビデオはアメリカ軍をサポートするような内容だったと記憶。今日久しぶりにラジオで流れた。冒頭にブッシュ大統領のスピーチとかが入っていたり、ニュースの言葉やら何やらがサンプリングされている。たとえば『家に帰ってフツーに晩ご飯を食べられるのは、どこかで戦っている兵士の人たちのおかげでFreedomが守られているからだ』みたいなコメントが。そういうのがなければ、結構、いい歌なんだけど、なんだかもったいない。

Away From the Sun

Away From the Sun

Switch by Will Smith

Will Smithの新曲Switch。なんか、こんなに特徴ないのに売れてるヒトも珍しいなあ、、、いっつも"uh" って言ってるイメージが。逆に、いつも変わらないから安定して売れてるのかしら

Lost & Found

Lost & Found