ラジオより。

Encore by Jay-Z featuring Linkin Park

ヒップホップってどれもほとんど同じに聞こえる中で、たまにオリジナルなのがある。

このアルバムは割とよさそう。Jay-ZLinkin Parkの競演。評判もいい。

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

"it wasn't me" by Shaggy

これはひどい歌詞。というかシチュエーションがひどい。
なんか、隣の家の女の子(girl nextdoor)とイチャイチャしてるところを現行犯で自分の彼女に目撃されて、云々という歌で、そのあと彼女に「あれはボクじゃなかったんだッッッッ(it wasn't me)」と弁解するっていう内容の詩。そんなの歌にするなよ、と思うけど、ラジオで初めてきいたときちょっと笑いました、、、

ホット・ショット+3

ホット・ショット+3

  • アーティスト: シャギー,“ルード”,リカルド“リック・ロック”デューセント,ピー・ウィー,ザ・クラフト,ブライアン&トニー・ゴールド,レイヴォン,ミスター・マイダス,O.バレル,D.ケリー,ジェームス・ハリスIII
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る