池袋でランチ
http://www.toshimaku-town.com/bin/do/shop.php?id=21
↓
池袋で買い物

http://www.jintai.co.jp/
有楽町の東京国際フォーラムにて(4時以降に入ると200円引きになるよ)。なんか、題名が合ってないと思った。人体の『不思議』っていうよか、人体の『現実』って感じ。あと、なんで標本は、男性のものが多いんだろう。

東京ミレナリオに行ってみる(すごい人の数)。丸ビルに寄ろうかと思ったけど、人の多さにくじける。ミレナリオは、入る直前が綺麗。中に入ってしまうと、そうでもない。並ぶの嫌な人は、交差してる道(道の名前がわからないけど、、、)から入って、ちょうどミレナリオの真ん中へんからスタートってのがいいかも。ただ、係の人が誘導しようとするから、それを無視しないとだめです。

池袋に戻る

ミスドテイクアウト

おうちでクリスマスディナー