BBQ途中経過

えーと、id:masahさんに色々助言をいただいて日本酒を買いにでかけました。途中で電話が入り、その他にキャプテンモーガンのスパイスラムのプレミアムリザ−ブとビールも買っていくことに。肝心の日本酒なんですけどねー。やっぱりこっちだと、白鶴だとかそういうところを経由して入って来るようなのが主で、あとはすんごい高い箱入りだとかそういう感じ。普通のスーパーだと、月桂冠清酒止まりでした。
日本のスーパーでは沖縄フェアをやっていてオリオンビールが安かったし普段は手に入らないので、とりあえずオリオンビールと、あと、白鶴からでてる純米吟醸のちっこいボトルを買いました。そのあと普通のグローサリーで、Amstel lightを購入。キャプテンモーガンはプレミアムじゃないやつしかおいてなかったので、またあとで、出かける前に別の店に寄ってみます。