頭にきた

クレジットカードが届いた。向こうが勝手にプレミアムにアップグレードするといって送って来たんだけど、まず電話してactivateしないといけない。1-800の番号にかけてカード番号を入力したら、カスタマーサービスにつながって、名前と母親の旧姓を聞かれる。ここまではいい。そのあと「本人確認のために質問です。最近このカードで買った航空券はどこの飛行機会社ですか。」あのねー、そんなのいちいち覚えてないんですよ、カード一枚だけ持ってる訳じゃないし、旅行一回だけしかしてないわけじゃないし。適当に「ユナイテッドだっけかな」といったら「残念ですが、違います。24時間以内にカスタマーサービスからもう一度電話さしあげます」と言われて終わった。結局まだアクティベートしてない。