帰宅した

まず、卒業式は長そうだなー

それからスキャナーのトレーニン
とりあえず今日は説明の日だったけど明日はhands onトレーニングになるようです。マグネットの部屋に入るとき、金属のものは出来るだけ身につけないで入るので、でっかいバックルのついてたベルトを外したらジーンズがずり落ちて大変でした。

で、そのあとラボに戻ってサラのデータ分析を手伝って
2時に友達に迎えにきてもらってIKEAでラグ、Mitsuwaで十六茶、ベビードーナツ、キューピーマヨネーズ、えのき茸、しめじを買う。

で、スタバでコーヒーのんで、Vonsによって、牛乳とかオレンジジュースとかかって帰宅。つーかーれーたーーーー