ヒストリーチャンネル

ヒストリーチャンネルは面白くてためになるんだけど、番組でやったそのままの内容を「ビデオ」で手に入れることができる、、、DVDも一部はあるんだけど、いい加減全部DVDにしてくれないかな。たとえば、日本に関する番組があっても、戦争に関するもので日本が如何に悪いことをしたかという内容の番組はDVDになっている(Japanese War Crimesとか)けど、広島の原爆などに関してはビデオ。
あと、昨日やっていた「バイブルコード」。これはよくヒストリーチャンネルで取り上げられるんだけど、うーん。という感じ。Old Testamentの中に暗号があって、9月11日のテロとかニューヨークのスナイパー殺人事件とかを予告していた、と「事後的に」予言があたった、という内容。なんか、2012年に地球が滅亡するっていうコードが入ってるんだって。